· 

変化が早かったメタトロン波動測定

今日は朝一番、私自身がメタトロン波動測定とセラピーを受けました。

今までの中で一番戻りが良かったように感じます。

胃と十二指腸の状態がいまいちで、またピロリ菌の反応が出ていました。

 

ピロリ菌は以前にも出たことがあり、その後に病院で見てもらったけれどなかったのです。

 

メタトロンでも、いつも出るわけでなく、ピロリ菌が出た時は、ちょっと逆流性食道炎気味なので、体がそういう状態だと波長としてピロリ菌のいる人と同じような状態になるのだなと理解しています。

 

以前に、病院でピロリ菌はいなかったけれど、その時に出された薬はまさにピロリ菌にも使うものでした。

 

つまり、そういう波長になっているということです。

 

ところで、現在やっていただいているメタトロン機器だと、状態は12段階に出るのですが、実は「ゼロ」というのがあるという話を聞きました。

今日やって貰っているときに、ゼロなんてでることあるのでしょうか?とお聞きしたら、

まれにあるんです、見たことありますとの答え。

すると、出ました!出ました!

今回非常に面白い結果がこれ↓

 

ピロリ菌封じ込めのために見てみると、左斜め上に薄い水色の○があります。

 

それが「ゼロ」です。

 

これはメタトロン受けたことのある人でないとちょっと分からないかもしれませんが、参考に。

 

そして、

私は肉食系!

胃や膵臓などからみて、体に合う食べ物です。

私の場合は、牛肉がいつも上の方に来ます。ラム肉も良いのだけれど私は味が苦手なのです。

 

今回はこの数年間と大きく変化したのは、ダメな食べ物で、牛乳とアイスクリームが最下位から変化していました。

 

変わって、焼酎とか唐辛子のような刺激物が下の方に来ていました。

 

 これらはその時の心身の状態によっても変化します。

 

もちろん他の場所の波長も日々変化はしているので、時にチェックしてみるのはよいものです。

左側が最初の状態で、右側がセラピーをした後の状態。

黄色い部分は良い状態の部分です。

こんな風に、前後を比べてみることが出来ます。

映像で状態が変わっていくのを見ると、目からポジティブな感覚が入ってくるのでテンションあがります~