· 

幸福の木に花が咲きました

昨日まで4日間続いてのメタトロンコラボ企画。

レイキとアクセスバーズの施術は1階でやり、2階でメタトロン波動測定とセラピーです。

 

あまり夜遅いのは自分へのダメージが強いので、9時から20時までの間で設定ですが、それでも、4日間終わるとちょっと疲れます。

 

そして、今日明日は、長野で今度レイドウレイキ伝授をされる布弥(ふみ)さんが長野からやってきてレイキマスターとして第一段階と第二段階の特別レッスンを受けています。

 

私はせっせと事務仕事です。

ところで、皆様のエネルギーもあり、昨夜、幸福の木の花が開いたのです。

本来だったら年内に咲くかなと思っていたのが、1階のセッションルームをほとんど使用しなかった影響で、室温が低すぎてなかなか成長しないでいたのです。

 

ただ、幸福の木の花の香りはかなり強めで、良い香りではありますが、6畳のセッションルームで万が一満開になっていたら、夕方方の受ける方にはちょっと香りが強すぎるかなという感じでした。

「香りが強すぎるから咲きすぎないでね」と言っていたことをちゃんと聞いていたみたいで

 

最終日の夜に咲くなんて、、、

 

なんていじらしいのでしょうね