2/11アクセスフェイスリフト講座開催です

アンチエイジングにとっても効果的なエネルギーワーク

アクセス・エナジェティック・フェイスリフトです。

マッサージや器具を使ったりするものではないんです。

そっと手を当てるだけで、フェイスリフトのエナジーを起動させると、あら不思議、、、

 

かなーりリラックスもして、しかも、美容にも役立つという一石二鳥。

お顔だけでなく、身体全体にも影響を与えますが、本来のボデイちゃんが求める若々しさ、美しさへと向かっていけるとしたら、いかがでしょうか

 

エステティシャンや美容関係の方はもちろん、フェイスリフトはセルフでもとてもやりやすい技術なので、一般の方の受講が多いです。

 

アクセスバーズを学んでいなくても、どなたでも受講できます。

マスク生活が長くなり、ある時気づいたのです。マスクのせいで変なところに皺が~、やばい、やばい、

今フェイスリフトも使いつつ、修復中です^^;

 

セミナーやセッションをたくさんしていると、自分にやっていなくても、その場にいるだけでたくさんのエナジーが動いています。

なので、久しぶりのフェイスリフト講座はとても楽しみです。

現在お一人様なので、気になっている方いかがでしょうか?

ゆっくりと受講できます。

 

アクセスフェイスリフト1日講座

・日時 2月11日(祝)10:30-17:30

・受講費 47,000円 再受講 23,500円

・定員 4名 残席あり

 

アクセスバーズ1日講座

アクセスバーズ1日講座

・日時 2月13日(日)または2月23日(祝)

・受講費 36,000円  再受講 18,000円

・定員 4名 募集中