· 

オンラインのアニマルヒーリング講座でした

アクセスフェイスリフト

アクセスフェイスリフト講座参加者募集中です

2月11日(祝)10:30-17:30

受講費 47,000円 再受講23,500円

参加資格はありません。自他への施術が出来るようになります。

 

 

きゃ~

あまりに可愛かったのでたくさん買ってしまいました。

大人買いです。

 

ところで、今日はオンラインでのアニマルヒーリング講座でした。

今回の受講者3名はご家族です。

レイドウレイキをすでにマスターしていて遠隔ヒーリングも出来る娘さんと、そのお父様お母様の3名。

対象の猫ちゃんはお父様・お母様のもとにいますが、ある疾病を患っているのでそれを軽減すべく遠隔ヒーリングと、直接のアニマルヒーリングでケアしていくことになり、今回の受講になりました。

写真掲載もOKいただいたので掲載します。

 

こうやってご家族でペットケアが出来るのは本当に嬉しいです。

 

皆さん、アチューンメントもしっかり受け取ってくれました。

 

鈍感で感じないんですと言われていたお父様もちゃんと体感もあって、初回は右手、二回目は右手と左手どちらもぴりぴりと感じてきたので、これから日々たくさんいる保護猫ちゃん達にもやってくださいませ。

 

マニュアルを受け取った日から、すでに病気の猫ちゃんと一緒に寝ながらマントラも唱えてくれていたお母様、気に関する修養を何十年もされているとのことなので、これから、アニマルヒーリングの周波数が加わって更に猫ちゃん達に役立つはずです。

そして、遠隔ヒーリングでサポートをする娘さん、彼女は遠隔はとても上手なので、さらにスキルアップして、猫ちゃんだけでなく、クライアントさん達に大いに役立てていただけるでしょう。

 

最後にお母様が言われていました。

昔は動物病院なんてほとんどなかったし、みんなネズミ除けに猫を飼っていて、いつの間にかいないくなってというような暮らしだったけれど、今は全然違いますと。

本当にそうです、犬でも猫でも何十年も昔とは異なり、ペットは家族の一員として、愛情いっぱいに触れあっています。

動物医療も非常に進んでいますので、必要に応じて医療と、そしてヒーリングで日々のケアとフォローをしてあげることが出来れば、ペットの苦しみ辛さの軽減になります。

 

どなたでも3時間で出来るようになる

アニマルヒーリング講座

受講費 22,000円

オンラインの場合は+520円(マニュアル送付代)

参加資格は特にありません。自分や家族のペットにヒーリングをしてあげたいと思っている方ならどなたでも、動物病院やペットケアのお仕事の方にも役立ちます。