こんなに爆睡していいの、フェイスリフト講座

今日はアクセスフェイスリフト1日講座でした。

アクセスバーズ講座とアクセスボディ講座はありましたが、フェイスリフトの講座は今年になってから初めてですね。

昨年から、フェイスリフトファシリテーター要件が変わって、新たにシャノンともうひとりギャリーの実子の(名前忘れた)方のセミナーを受講しないと更新出来なくなったので、フェイスリフトファシリテーター更新を辞めた人も結構いたのだと思います。

 

今回受講頂いた方も、都内の人ですが、最初は近所でバーズを学んだけれど、フェイスリフトファシリテーターは近くでは見つからなかったとのことでした。

 

大井町は意外と交通の便が良く、品川・大崎から一駅でこれますし、新宿からも15分、東京からも11分で着きます。川崎からも11分ほど、西大井駅(徒歩13分)を利用する事も可能です。

しかも埼玉・千葉・群馬などから品川まで乗り入れている電車が増えたのでさらに便利に来られます。

そして東急大井町線の駅でもありますから、自由が丘まで急行で10分です。

フェイスリフトファシリテーターをお捜しの方、是非お声かけくださいね。

要望に応じた日時でリクエスト開催をしています。

もちろん、バーズもボディもやっています。

ということで、今日のフェイスリフト1日講座、マンツーマン研修でしたので、実習では、私が施術をして私が受けるということをします。

 

久しぶりに受けたフェイスリフト、初めての方でしたが、

私、爆睡ーーーーでした。

 

こんなに寝てしまっていいの~というくらい、

 

始まって二つ目のインプラントバンドの時点で「落ちた」と感じ、その後、時に指示をしながらもまたストーンと落ちて、自分のいびきで意識が戻るという繰り返しでございました^^;

 

とても優しくいい感じの手の置き方をしてくれていました。 

 

終わった後にお顔を見せたら

「あら、白くなっています!」と。

 

受講者の方の1回目の実習で十分に出来るのが分かったので、2回目はハンズオフのタイプで実習をしました。

私はマスク皺がちょっと気になっているのでそこら辺にもアプローチをお願いしました。

 

ハンズオフもなかなかダイナミックです。

体全体に作用しやすいのはハンズオフの方かもしれません。

直接手当で触れるハンズオンでも体への作用はありますが、ハンズオフはオーラ上の経絡を通って作用する感じかもしれません。

今は問題ないけれど、少し前に痛みが出た右の股関節、そして調子の悪い指にエネルギーが作用しているのがよく感じられました。

2回目の実習が終わった後には、目がぱっちりして、そして久しぶりに涙袋が出来ていました。

 

受講生の方は、一回目はフェイスラインがスッキリした感じ、そして、ハンズオフでは、骨の矯正みたいなことを経験されていました。

骨格の歪みと首の骨が動く感じがあったそうです。(全く手を触れていないのですよ)

写真で見ても、左右が朝に比べて整っているのがわかり、喜ばれていました。

 

アクセスフェイスリフト1日講座

アクセスフェイスリフト1日講座参加者募集

ご希望の日程をいくつかお知らせください。

10:30-17:30ですが、地方の方など始まり時間をずらすなども可能です。

受講費 47,000円 再受講23,500円

 

1日のセミナー受講でプラクティショナー資格が得られ、自分だけでなく家族や周りの人にセッションが出来るようになります。

またサロンメニューとして取り入れすることも出来ます。

 

アクセスバーズ・ボディ講座もやっています。