2月19日、アクセスバーズ・フェイスリフト開催可能です

スケジュールが変動しまして、2月19日土曜日があきました。

それで、アクセスバーズまたはフェイスリフト1日講座、もちろんボディも出来ますが、希望される方がいましたら開催できます。

今週末ですが、気になっていた方、お声かけくださいませ。

アクセスバーズ・フェイスリフト、どちらも、1日のセミナー受講で、プラクティショナーになれます。

ご自身のためはもちろん、家族やお友達に気軽にやってあげられます。

 

もちろん、有料でたの方にセッション(施術)を提供することも出来ますので、サロンメニューにもお勧めです。

 

 学習能力の改善、受験など、お子様にやってあげるのも良いですね。それにはアクセスバーズがお勧めです。

 

就職試験やブライダルを間近な方、アクセスフェイスリフトがお役に立つかもしれませんよ~

 

そういえば、今日はバレンタインデーですね。

最近は自分へのチョコの購買が半分以上だそうです。

美味しいチョコを食べると幸せな気分になりますね。

私はチロルチョコのコラボが可愛すぎ~ということで、チョコレート専門店「テオブロマ」シェフの土屋公二さんが味とパッケージデザインものを買って、お仕事の一息にご褒美チョコしていました。

これは、結構ビターなもので、マダガスカル産カカオマス使用のハイカカオチョコの中に、キャラメルガナッシュとビターキャラメルソースが入っています。なので、そんなに甘味が強くありませんでした。

 

ベルギーとかの甘いのを食べると脳天がやられますが、そういう感じではなかったですが、何せパッケージが可愛い...

 

他にも猫の可愛い缶とかも見かけましたが、缶は結局は使わないかなと思いとどまりました。偉いぞ!私。