· 

スーパー猫の日、アニマルヒーリング

今日は2022年2月22日、にゃんにゃん並びの日ですね。

次にこれだけ並ぶのは200年後の2222年だそうです、確かに。

そんな猫の日の午前中のお仕事は猫ちゃんへの遠隔アニマルヒーリングでした。

午後からはアクセスバーズセッションなのですが、猫の日にちなんだセーターを着ました。

このにゃんこ顔のセーターは、旅に出る時に一緒にいくことが多い愛用品です。

今週はレイキとアクセスのセミナーが続きます。

レイドウレイキ★アニマルヒーリング講座

大切なペットに自分でヒーリングをしてあげられようになります。

対面の講座・オンラインの講座どちらも出来ます。

3時間のお時間をいただき、レイキを活用したアニマルヒーリングの伝授をします。

レイキなどを学んだことの無い初心者の方はもちろん、すでにレイキを学んでいる方でもアニマルヒーリングのオリジナルシンボルは動物達がとても好きなエネルギー体なのでよりヒーリングがしやすくなるでしょう。

 

受講費 22,000円

 オンラインは22000円+マニュアル送付代520円

 

マンツーマンからセミナーを開催しますので、ご希望の日時を連絡ください。

対面は10:00-17:00の間、オンラインは10:00-21:00の間位で3時間を設定します。