アクセスフェイスリフト1日講座開催します

アクセスフェイスリフト1日講座を3月26日(土)に開催です。

 

最近はアクセスバーズよりむしろフェイスリフトの方が人気が高い感じがします。

やっぱりマスク生活でマスク老けなんていうのもありますし、実際私も、変なところにシワが出来て、必死に修復中です

アクセスフェイスリフト1日講座

開催日時 3月26日(土)10:30-17:30

定員 4名

受講費 47,000円 再受講23,500円

そっとお顔の手を当てて、それでエイジングケアとか出来るとしたら、これよりもっと良いことは~ですよね。

見た目が変わるって言うのは、エネルギーの力を実感しやすいです。

アクセスフェイスリフトは、セルフもやりやすいので一般の方が気軽にしやすいですよ。

もちろん、エステティシャンの方は大きな武器をもったことになります。

 

ヒューマン&トラスト研究所で受講の方には、お役立ちのカンペに呼び出し音源も差し上げています。セルフケアに流すとエナジーランばっちりです