· 

怪我などにレイキをすぐにやると効果的

先日、春の衣替えをしていて、重たい段ボール箱を高いところから降ろそうとして、手が耐えきれずに顔に落下!!!

慌ててレイキ、レイキ、レイキです。

 

幸いホコリ除けにマスクをしていたのとすぐにレイキをしたこともあり、鼻の横に角がぶつかりましたが、アザにもならずにすみました。それにしてもこれは地震の時など怖いなと実感。。。

 

段ボールの中に入っていた段ボールを大分処分して軽くしました。

 

アクセスボディでいえば、細胞記憶とかMTVSSとかですが、こういう時はレイキが一番効果的かなと。

先ほどの段ボール落下の時にも、すぐにレイキ、レイキと書きましたが、怪我や脳梗塞など緊急の場合も、とにかく一時でも早くにレイキを当てることが大事です。

打ち身の時にすぐにレイキをしておくと翌日アザになりにくいです。

 

以前に足の指を骨折したことがあるのですが、その時にはレイキをしたら、翌朝までぐっすり寝ることが出来たのです。

翌日にかなり痛みが出てきたので、やっとこさ歩いて病院に行ったら見事に折れていました。

あの麻酔効果はすごかったなと印象に残っています。

私がやっているもう一つのメニューがアクセスバーズやアクセスボディです。

 

特にアクセスバーズは脳の断捨離というくらいデトックス効果が高いです。

 

色々と考えが巡ってしまう方などにはとても役立ちます。

年度末、お仕事をされている方は変化の多いときです。

人や仕事内容の新しい環境でストレスフルな時期なので、レイキやアクセスバーズで、リラクセーション&デトックスをする時間を作ってみてはいかがでしょうか?

 

プロのエネルギーワーカーとして29年目を迎えます。

あなたの状態に合わせてカスタマイズする「お任せコース80分」が一番人気ですが、お試しで30分からメニューを組んでいます。

詳細はこちらをご覧下さい。