頭を真っ白に、アクセスバーズで脳疲労軽減

先日、ある経営者の方が来てくれました。

コロナ禍の中、従業員さんもいる中での経営でがんばっている女性の方でした。

スピリチュアルなことも気になるし、レイキも気になるけれど、今は頭を空っぽにしたいということで、「80分お任せセッション」を選択。

まずはアクセスバーズから始めました。

 

東京品川大井町にあるヒューマン&トラスト研究所に来たのも初めて、バーズも初めてということで、最初はちょっと緊張気味です。

受け始めた時、その方は何故か目を開けています。

本当は目をつぶって受けた方が楽なんだけれどと思いつつ、そのまま触れていました。

そういえば私が寝てもいいですよとは言いましたし、お顔や頭のあたりに指先で触れますよとは言いました。目をつぶって下さいとは言っていませんでした。

 

「目をつぶってしまったほうがリラックス出来ますよ」とお声かけしたら、その方がゆっくりと目をつぶったのです。

 

しばらくすると、寝息が聞こえてきました。

よかった~

80分の中、時間がかかるかなと思いましたが、大体私のペースの40分程度で終わりました。その後は、ボディの方に移りました。

 

日々がんばっていることが影響しているのか、顎のところや肩周りではエナジーが大きく動きました。 

 

80分のお任せセッションが終わった後に、お水を飲みながら少しお話しました。

「緊張されましたか?」と聞くと、

「はい、最初の内はちょっと緊張してしまいました」とのこと。

 

「目を開けていましたね」というと。

 

「そうなんです。最初に手を置かれた瞬間から、何も考えられなくなったんです。それで目を開けてみたのです。いつも目を開けているときには色んな事が考えてしまうのですが、それが目をあけていても何も考えられずに面白いな~と思っていたのです」ということでした。

 

とても敏感な方でした。

 

最近は起業されている方が多くセッションを受けに来られます。

そんな場合にはアクセスバーズの脳疲労軽減やとても役立ちます。

 

私のセッションでは、

★お試しでやりたい方や、時間の無い方の 30分 6,000円

★ひとつのメニューを中心にした 50分 11,000円

★お任せセッションでその日の状態に合わせてやる 80分 15,000円

★がっつりデトックス&充電をしたい時には 100分 20,000円

の4種類をご用意しています。平日・土日共にお受けしています。

時間帯は10:00-18:00の間ですが、少しだけならば夜かかっても大丈夫です。