アクセスバーズは体にも作用

今日はアクセスバーズセッションを始めて受ける方が続きました。

 

 

終わって2人とも言われたのは、「体のあちこちが動いたりして、とても不思議な感じでした」という感想。

 

足はずっと、つままれていた感じがした、

内蔵や肩などあちこちが重くなったり軽くなったりした

頭のなかの何かが出て行った感じたした

頭がスッキリした感じ

背中が軽くなった

など体感的な感想を多く頂きました。

今回のセッションでは、通常のアクセスバーズに、トライフォールド...、回路★なども一緒にやっていました。

 

リニューアルしたクリアリングステートメントも使用しています。

 

大概のバーズプラクティショナーはすでに情報をお持ちと思いますが、このたび、クリアリングステートメントが変更になりました。新しい講座からはすべてその新しい文言でやっていきます。10年以上ぶりのアップデートだそうです。

 

これは、私達が避けて守っているものの見方、考え方やこだわりなどから解放させていきます。

 

新しいクリアリングステートメントに慣れるまでは少々かかると思いますが、私は何回か使ってみて、よい感じだなと感じています。