煮え煮えのアクセスバーズ1日講座

ゴールデンウイーク明けからアクセスバーズマニュアルがリニューアルされました。

 

そのタイミングで、昨日は出張のアクセスバーズ1日講座。

 

私も行ったことがあるスピリチュアルサロンで、設備も整っていて、さらにとてもエネルギーの高い場所なので安心して出かけました。

大きなリュックにマニュアルとパソコンと、バーズ人形を入れて、出発!

 

受講者は、再受講で2回目。

これからファシリテーターになるとのことでしたから、講義の方もお役に立てるように細やかにお話しました。バーズ人形も大活躍してくれて、実習の時にも説明するのにとてもいいです。

 

予定よりかなり時間オーバーしましたが、実習の時のバーズのラン具合がすごかった!!!

私のバーズもまたまた「ラン・ラン・ラン」で激しく反応することも度々でした。

 

部屋にいる間は分からなかったのですが、レッスンが終わって、サロンを出た瞬間から、ものすごーくエナジーが回っていて、おおおーーー煮え煮えになっているのでした。

 

ということで、エナジーを落ち着けるために時間がかかって、とてもブログを書く状態では無かったくらい。

 

しっかり水を飲んで、寝ました。

 

小川典子担当5月のセッション・セミナーご予約可能日

5月17日(火)午前・午後

5月19日(木)午後

5月21日(土)午前・午後

5月28日(土)

5月29日(日)

5月31日(火)~6月2日(木)

なお5月23日から27日は小川は不在となります。