6月のお得な企画、アクセスボディプロセス講座

アクセスボディプロセス講座:複数受講割引

期間限定6月1日~6月30日まで

2-4名様で同日で一緒に受講を申し込みの場合 受講費は各11,000円でお受けします。

ご夫婦や友人同士など気心の知れた方と一緒に受講はいかがですか?

 

 

アクセスボディプロセス講座は実習ベースのレッスン内容です。各ボディに関しての簡単なガイダンスの後に参加者でお互いに実習をし合います。

 

お一人様のお申し込みの場合には13,000円です。

1名様のお申し込みの場合、原則として、ブログやHPで他の方の参加募集をかけます。

ただし、マンツーマンでご要望の場合にはご希望を言って頂ければマンツーマン研修でやりますので、実習も私がセッションをやっていきます。それって実は意外とお得なんですよ!だって、私のセッションは50分で11,000円なのですから。

お申し込みは、希望のアクセスボディプロセス名と、6月の希望日時をいくつか連絡ください。

日程を合わせて開催を決定します。

 

必要な物を出現させて不用なものを消し去る、DMMDアクセスボディ

アクセスボディプロセスのひとつ、DMMD。

何だか魔法みたいな感じですよね~

別に空中から高級時計と出すとか、嫌いな人を消しちゃうとかそういうのではありません。いや、もしかしたら可能という人もいるかもですが^^;

でもかなり物理的な感じのボディプロセスです。

DMMDは実は応用範囲がかなり広く、使い勝手がよいものです。

MTVSS、細胞記憶、回路、これらはかなり物理的な作用をするものだと感じています。

 

一方スピリチュアル的な観点からだと、BMM、往復次元やコンシャスネスへの抗体などが役立ちます。

人生でロックされているものを解放するのに体からのアプローチで何かがほどけていくかもしれませんよ。

アクセスボディプロセスの講座、ヒューマン&トラスト研究所では、1名~4名様での少人数のレッスンをしています。ボディプロセスの内容によって、手を置く場所などが決められています。

 

たくさんおくもの、少ないものなどがあるので、その内容によっても多少時間の上下がありますが、3時間を基準としています。

 

現在教えることが出来るボディプロセスは全て教えることが出来ますので、どうぞリクエスト下さい。