アクセスバーズとレイキのスペシャルメニューもあります

レイキヒーリングの効果として、最初の3回はなるべく間を開けずに受けた方がよいというのが定説です。3日連続でもよいですし、週に1回とかでも構いません。出来れば2週間は開けない方がよいのですが、アクセスバーズやボディなんかも同様だと思います。

大概の方は三回目くらいになると、もう起きる事が分かってくるので受け取りがとてもよくなる場合が多いのです。

かなり滞りが激しい場合は週に1回から始めて、その後は2週間、3週間、1ヶ月という感じで、1カ月に一回だとメンテナンスという感じになっていきますね。

今回、2週間の間に3回来て頂いたクライアントさんは、初回と3回目に、アクセスバーズ(私、小川典子担当)+レイキヒーリング(青木文紀先生担当)で、2回目にはアクセスボディ講座「DMMD」を入れています。講座と言ってもマンツーマン研修で、実習では私が施術をさせていただきました。

 

この3回のプログラムは私が提案させて頂きました。組み立ては直感ですが、体に聴いてみて^^

3回目のセッションでは、エネルギーの動きが初回とは全く異なっていました。

アクセスバーズでは体も非常に反応していて、受け取りがばっちりでした。

3回が終わって感想を頂きましたので、掲載させていただきます。

アクセスバーズ+レイキヒーリングのスペシャルメニュー、集中メンテナンス感想

 

今月の集中メンテナンス、ありがとうございました。

先日のスペシャルメニューの後は、ぼーっとしておりました。

 

アクセスバースで脳から足先まで全身の何かが動いているようで、頭の中がスコーンと熟睡しているのか、どこかに行ってしまったように意識がないのですが、あるような、、

不思議な感覚でした。

 

そのあとにレイキをしていただき、安心感で全身が包まれるようなゆっくりと時間が過ぎているのにあっという間だったり、何かが変わっていく感じでした。

いつも参加させていただくゆったりとした感じとまた少し違った自分の何かの変化の感じられる時間でした。

 

これからも学ばせていただいたことを生かして、また、自分が伝えていけるようにしていきたいと思います。

 

まずは自分の健康を見つめ直す時間をいただけて、ありがとうございました。

今後ともよろしくお願い致します


アクセスバーズ+レイキヒーリングセッションは80分お任せコース(15,000円)または100分お任せコース(20,000円)でお受けします。私がトータルでやることも出来ますし、要望があればレイドウレイキ主宰の青木先生にレイキ施療部分をお願いすることも可能です。

 

アクセスバーズ1日講座参加者募集

日時 6月14日(火)10:00-18:00

受講費 36,000円 再受講18,000円

定員 1-4名