セイキムレイキセミナーでした

セイキムレイキセミナーでした。

今回の方は、平日の午前を使って3回のコースにしています。

 

新しいセイキムシンボルのアチューンメントも2回に分けてゆっくりとやることにしました。

 

今日はセイキム1-4まで、そして次回はセイキム5-7までにして、アチューンメント瞑想は毎回入れる予定です。

 

セイキムレイキは2000年位から伝授をしていますから、もう20年以上経っています。

 

どちらかというとアセンション系のエネルギーですが、特に2010年位からエネルギー体が変化し始めたように感じています。

 

そして、2012年以降あたりから益々変わっていって、ヒューマン&トラスト研究所が大井町に引越しをして来てからの、セイキムレイキセミナーでは、受講された方が何かひらくと言うか、サイキック能力が花開く方が多いです。もともとすでにその素質が十分あり、学びも深めている方々ですが、何か一段底上げされるというか、そういう感じなのです。

 

同時に、セイキムファセット4のシンボルが私の施術の時にも大いに登場するようになって、これは、2500歳の精霊マラットのエネルギーが強いのですが、その力が強まってきたのかもしれません。

 

そこに、先日お迎えした龍のエネルギーも加わって、今日のアチューメントでは、始まった瞬間から私の腕に鳥肌(悪い意味ではなく)が走りましたよ~

 

今日のアチューンメントを受け取った方は、いつもは割と言葉などが出てくるけれど、色々なものが登場して、とてもカラフルな世界の中におられました。

 

私のアチューメントが終わった後も、ガイドやマスターからのアチューメントの続きを受け取っていただくのですが、妖精が登場して花びらを降り注いでくれたそうです。そうして鳳凰が飛び立ち完了したとのこと。

実は直接触れるアチューンメントの前から様々なものを観られていましたが、それはいつか感想文を書いてくれると思うのでそれまで取っておきましょう。

アクセスバーズ1日講座開催

参加者募集中です

日時 6月14日(火)10:00-18:00

受講費 36,000円 再受講18000円

定員 4名

再受講の方も大歓迎です。

バーズを学ぶことで、自分にも、人にもセッションを提供することが出来るようになります。

美容関係の方や、ボディケアの方、コーチングのをされている方など、幅広い分野にアクセスバーズの脳内デトックスヒーリングは役立つと思います。