アクセスボディ「体に閉じ込められた嘘の消去」

新しいアクセスボディプロセスの日本語マニュアルが下りてきました。

体に閉じ込められた嘘の消去

今日のクライアントさんにも良さそうだなと思ったので、早速使わせて頂きました。

80分のお任せコース、まずはバーズから始まり、その後に体に取り込んでいる不用なエナジーを消去するシリーズ、思考と感覚、思考と感情に続けて、体に閉じ込められた嘘、とてもよくランしていました。

 

そしてやっぱり今の時期アクセスバーズはいつもよりちょっと時間がかかる感じがします。

日本全体「変化の時」ですね。

 

ゴールデンウィークあたりから、大分いろんな事が緩和されて世の中の動きも外向きに変化してきました。

春には職場の異動や新入社員がはいってきて、新しいコミュニケーションや、集団が出来ていき、マスク越しの顔を必死に覚えて、感情の動きもわかりにくい中で右往左往されている方も多いと思います。

そして、気候も変^^;

気温も気圧も上がったり下がったり、脳への負担がすごく増えていますね。

 

そんなせいか、今日は60分以上バーズにかかりました。(ちなみに私のバーズは、普通の方より要する時間が少ないかもしれません)

 

でも、新しいボディプロセスも体は求めている~ というわけで、前半のボディプロセスは急ぎでしたが、最後の、体に閉じ込められた嘘はちょっと時間過ぎましたが体が軽くなるまではやっていけました。

 

ところで、嘘をついたことの無い人ってどれくらいいますか?

そう!きっとほとんどの人が嘘をついたことがあるんじゃないかしら?

それは、人に対してついた嘘もあるけれど、自分に対しても嘘をついているかもしれませんね~

 

 アクセスボディプロセスはセッション(施術)で受けることも出来ますし、講座セミナーを受講してみるのも良いですよ。

 

現在、私のところでは、アクセスボディ講座は13,000円で開催しています。

 

基本的に講習と言うよりも、実際にセッションを交換して体感していくことがベースの講座ですので、その中でがっつりエナジーの感覚を受け取ればよいという面もあります。

 

 セッションは30分6,000円、50分11,000円、80分15,000円、100分20,000円です。

 

一番人気は80分のお任せコースです。80分、100分だと、アクセスバーズもバッチリ、さらにボディも、その方に合わせてカスタマイズしていきます。

さて、あなたはどちらを選択されますか?