実現化の輪のランが~

先日のアクセスバーズ1日講座は、3回目の受講でいよいよファシリテーターを目指すという方でした。

マンツーマン研修だったので、通常の初受講の方とはまた違った角度からその方の必要とするところをファシリテートすることを意識してさせていただきました。

すでにセッションをクライアントさんにしていて、そのクライアントさんから「教えて」とお願いされたとのことで、それはとても素晴らしいことですね。

マンツーマン研修なので、実習は私もやって、受けてでさせていただきました。

いつものように気持ちよく進んでいきましたが、特に今回はサークル・オブ・マニュフェステーションがものすごくランして、今まですでに7年ほでバーズを実践していますが、その中で一番という位のランでした。

 

ちなみに「ランする」とかいう言い方は日本語だとわかりにくいですが、エネルギーが動くみたいな感じと思って下さい。

アクセスの場合にはこの「ランする」とか「ランさせる」とかいう言葉の使い方をします。

 

この、サークル・オブ・マニュフェステーションは、いわば物事が良いように現れるようにというポジションです。

物事を実現する、実現化の輪を表わします。

今朝、セルフバーズでも、私自身もとてもよくランして、、、

 

6月を半分過ぎて、世の中の動きも活発になってきていて、変化のきざしがきているのでしょうね。

 

ところで、「バーズは自分にも出来ますか?」と聞かれる事がありますが、私はセルフバーズもします。

 

ただ、人からやって貰う方が、より気持ちが良いのは確かです。極楽、極楽~です。

でもセルフバーズも侮れませんよ。

そして、習ったことのあるから、全部のポジションをやろうとしなくても、いくつかだけでもやるのも有りですよ。

 

私は今日はたまたま全部のポジションをやりましたが、日々のメンテとしては3カ所くらいかな~、まあ、私の場合はレイキのセルフヒーリングもあるので、その加減によってです^^v

 

そんな中でも、今日はものすごーーくランするなと感心する時もあるし、このポジションにしようとか、色々と工夫もしているのですよ~