新アクセス・エナジェティック・フェイスリフト

「新」とつけていますが、2021年5月に新たに3つのエネルギーが加わり、更に、2022年5月にクリアリングステートメントが変わったので、その前に受講された方の内容とはずいぶんと変化しています。

 

アクセスバーズにしても、アクセス・エナジェティック・フェイスリフトにしても、マニュアルの内容もだんだんと変化していますが、どちらも、以前にあったバーバルプロセスという言葉を使ったクリアリングが減っています。

 

特にアクセスフェイスリフト講座では、何ページにもわたるバーバルプロセスがあったのですが、それはスパッとなくなりましたね~。

 

より一般的、そして美容に特化していると言えます。

 

そのせいか、最近は美容師さんでアクセスフェイスリフト講座を受講される人が本当に増えています。

 

ヘッドスパやエステに加えてエネルギー的なアプローチをしていこうと言う方が多いのです。

 

7月11日にクリアリングステートメントが変更になってから二回目のフェイスリフト講座があるので、やっとこさ、個人的のお渡ししている音源や資料の変更が出来ました。

 

アクセスフェイスリフト1日講座

明後日ですが、まだ参加も可能です^^v

アクセスフェイスリフトはセルフメンテナンスにもとても使いやすいですよ。

マスク老けが気になっている方にもピッタリです。

お風呂に入っている時や化粧水をつける時など、ちょっとした時間を使ってでも出来るし、週に1回30分ずつフェイスリフトをセルフでされたいた方は半年後にお会いした時は本当にスッキリなお顔になっていました。

 

アクセスフェイスリフト1日講座

日時 7月11日(月)10:30-17:30

受講費 47000円 再受講23500円

定員 4名 残席あります~