視力矯正とMTVSSアクセスボディ講座を開催します

ちょうど、今度8月18日(木)に「視力矯正」と「MTVSS」のアクセスボディ講座を開催します。

 

「MTVSS」というのは、英語の略語ですが日本語だと「分子ターミナル原子価崩壊システム」となります。

分子が老化したり壊れたりしていくのを修正するような感じでしょうか?

体の誤作動を取り消すツールとも言えます。多種のエナジーをランさせますよ。

 

とても汎用性の強いボディプロセスなので、パワーチャージや免疫活性などにも役立ちますし、実際に疾患のある方にもとても効果的に使いやすいので、治療家の方などにもとてもお勧めです。

実際に、今度受講される予定の方も治療家の方なので、とても楽しみですね。

 

「視力矯正」は、ズバリ「目」に関わることにとても効果的。

実際に疲れ眼とか、目の不具合というような肉体的な側面もあるし、モノの見方を変えていく、見える世界へのアプローチにも関係があります。いずれにしても焦点を絞った内容になります。

 

眼の疲れがスッキリと取れて、目が大きく開くようになったと喜ばれる方が多いです。

こちらも見ることに関しての多種のエナジーをランさせます。

 

午前に視力矯正、午後にMTVSSで講座を開きますので、ご興味ある方は是非チャレンジしてみてください。

2つ一緒に受講も、1つだけの受講もどちらも可能です。

視力矯正アクセスボディ講座

8月18日(木)10:30-13:00

受講費 13000円

 

MTVSSアクセスボディ講座

8月18日(木)14:30-17:30

受講費 13000円

 

どちらも認定証が発行され、アメリカのアクセスコンシャスネスにプラクティショナーとして登録をされます。

 

有料でのセッション提供も可能です。