自分にも響くバーズセッション

昨日はお休みでお出掛け。夕方に珈琲を飲みながらパソコンを開いて事務連絡を書いていたら、1通のメールが。アクセスバーズセッションのご要望。

 

しかも当日の夜!

 

ん~どうしようと一瞬思いましたが、その方は前回初めて来て下さり、地方から東京に来ていて、しかも、身内の危篤の状態の中でした。

なので、ああ、これは、お受けした方が良いなと。

 

緊急SOSだなと思ったので、珍しく夜間のセッションを受けしました。

 

普段は10:00-18:00の営業時間なので、メタトロンコラボ企画の時には夜9時過ぎまでやることはありますが、通常のセッションはしません。でも、時にはします。

 

そんな場面でした。

 

 

 

80分のお任せコース。

 

その方もネットなどでアクセスボディプロセスのことも読んでいて、いくつか気になるものを言われていました。

 

とはいえ、まずはバーズから入って、あとはボディに聴いて出てきたものをやりましょうということで、施術が始まりました。

 

お葬式の帰りということで、少し霊的なエネルギーをはらんで来られましたが、それ以上に親族との関わりのことなどに関するボデイプロセスも登場して、とても良くエナジーがランしていました。

 

ちなみに、ランすると言うのは、普通に日本語だとつかわないですが、アクセスコンシャスネスでは、エナジーが動くとかエナジーを起動させるとかそういう時に「ラン」という言葉をつかっていて、その英語のまんまが日本語になって日本では使っています。

 

 バーズのバーの各場所に指を置いてランさせていると、私のバーもものすごくランしているのを実感しながらのセッションでした。

 

他人は自分で、自分が他人、

 

自分も相手も繋がりのある一つの宇宙なんだなというのが非常に分かるセッションでした。

バーズの時には、トライフォールドや遺伝的で強制的な疾患なども使い、あとはデーモンの消去と根絶も登場しました。

 

肩に乗っていた重いエナジーが少しでも解放されたらよいなと思いつつ、いくつかのアプローチもさせていただきました。

 

そして、最後の最後には、レイキを使って浄化と充電もしました。

 

 私のセッション(施術)では、アクセスコンシャスネスの各技法と各種レイキなどをその方の状態に合わせて提供させていただいています。

 

 

 

アクセスコンシャスネスの技法は

アクセスバーズ、アクセスボディ、フェイスリフトなど

 

 

レイキの技法は

レイドウレイキ、カルナレイキ、セイキムレイキなど

 

これらを体に手を置いて感じながら適宜使わせていただきます。

 

小川典子担当セッション(施術)

 

★60分 6,000円

★50分 11,000円

★80分 15,000円

★100分 20,000円

 

80分以上は基本的にお任せですが、特にこれを体験したいという場合はご要望に従って施術を致します。

 

ほとんどの場合、バーズセッションは入れることが多いですが、アクセスボディはたくさんのメニューがあるので、どんな感じか知りたいという場合には遠慮なくお申し出ください。