再投稿、9月10日&11日バーズ&レイキ100分セッションを特別価格で提供

9月10日はWHOが制定した世界自殺予防デーです。

そして、9月10日から16日は、厚生労働省の自殺予防週間です。

アクセスコンシャスネスでは毎年この時期にバーズセッションを受けられる機会を作るような催しなどががされています。

そこで、9月10日(土)・11日(日)にアクセスバーズとレイキヒーリングを体験して頂ける機会を作ります。

脳の断捨離とも言われるアクセスバーズは、色々と考えすぎたりする時にもとても効果的、脳疲労の軽減にも役立ちます。

 

また日本生まれで世界的に広まったレイキヒーリングは深いリラクセ-ションと浄化力と生命エネルギーの充電によって本来の自然治癒力を蘇らせてくれます。

 

どなたでも受けることができます。

 

自分がここまで生き抜いてきたけれど、本当に危ういところで生きてきた経験があります。

 

明るく前向きに生きていても、どこかにふっと陰がやってくることもあります。

 

そういう危険は、きっとどなたにもあるのではないでしょうか?

 

ただ、全く気づかずに生き抜いている人達もいますし、いつもどこかにそれを感じている人もいる、ただそれだけの違いなのかもしれません。

ちゃんと普通にお仕事をしていたり、暮らしている方でも、このご時世、ストレス過多になりがちですよね。

 

小さなサインがやってきている事もあります。パワーがわかない、何だかスッキリしないとか、眠りが良くない、疲れやすい、色々と考えてしまう、、、

 

人生の中での危機を、レイキやアクセスバーズで抜け出した人はたくさんいます。

 

それって、どんな感じ?

 

初めての方は是非体験して欲しいし、すでに受けたことのある人もこのチャンスを使ってください。

 

この企画は初めての人、セッション(施術)をどこかで受けたことのある方、私のセッションをすでに受けている方も、どなたでも受けていただけますので、遠慮せずに「受けたい~」と思ったらいらして下さい。

 

こちらの企画の時には敢えて、カウンセリング的なものはありません。

ひたすらエナジーの開放と充電を経験して下さい。

セッションは個室でマンツーマンでやっています。

 

世界自殺予防デーに寄せて「アクセスバーズ&レイキヒーリング」を特別価格にて提供します

残席2となっています。

日時 下記のどちらかで希望をいくつか下さい。

★9月10日(土) 

2)13:30-15:30

★9月11日(日)

1)10:00-12:00

 

 

【予約方法】右のお問い合わせよりお申込みください。

またはヒューマン&トラスト研究所宛てにメールをお願いします。

reidoreiki@msn.com

先着順受付、申込み締め切りは9月9日(金)21時まで

お返事もメールでしますが、迷惑メールボックスに入っていることがあるので必ず確認下さい。

【内容】 

一枠は120分を取っています。今回の施術時間は90分ー最大100分程度です。 

来られたら簡単なアンケートを記入後、すぐにセッションを始めます。

終わった後に、お水を飲む時間、そして感想をメールで送って下さい。

感想はブログなどで紹介させて頂くことがありますが、個人を特定出来るような内容は入れませんし、イニシャルにて掲載しますので、安心して感じたことを書いて下さい。

 

【参加費】

通常お任せコース100分セッションは20,000円ですが

↓↓

この2日間は10,000円でお受けします。

 

私はアクセスバーズとレイキの相性はとても良いと思っています。

まずは、アクセスバーズから入って、その後にレイキヒーリングをして行く予定です。

時間配分はその時によって多少の変更があります。まずはバーズをしっかりやるので、45-60分以内になると思います。その後にレイキヒーリングをやっていきます。

全体で100分以内です。そして、セッションの枠内での時間に完了します。

次の方の間は15分程なので、待合室はありませんので到着は直前になるように調整下さい。