· 

カルナレイキアップグレードについて

来週そうそうにカルナマスターのアップグレードのセミナーを開催します。

 

アップグレードセミナーはオンラインで受講出来ます。

 

 

 

そして、これを受けたカルナマスターはオンラインでのセミナーの開催が可能となります。

 

コロナ禍の前までは、カルナレイキは直接の伝授のみでした。

 

それが、コロナの世界的な流行のせいで、各地でロックダウンや行動制限が始まり、レイキヒーリングの施術や、レイキの伝授をすることが難しくなりました。

 

その時に、ある存在達が登場して、カルナレイキをより強化してオンラインでも出来るようになったという経緯があります。

 

正直な話、オンラインにするための方便のようにも思えますが、確かに新しい存在達が来たことで変化した部分はあるように感じます。

 

もともとのカルナレイキのシンボルなどに変更はありません。

 

また、アップグレードのカルナレイキが出てきたことで多少のシステム変更も出ました。

 

私は1999年にカルナマスターになり、それ以来20年以上にわたってカルナレイキを伝授してきましたので、何百人かの方に伝授しました。(すいません、そういう人数をカウントするのにあまり興味が無い人なのでざっくりです)

 

現在は、アップデートされたカルナレイキマスターと、そうでないカルナレイキマスターが混在しています。

 

それで、アップデートカルナマスターはオンラインでの伝授が出来ます。さらにそこから学びカルナレイキマスターになった場合には、オンライン・対面問わず、その後オンラインでの伝授も可能になります。

 

アップデートされていないカルナマスターの場合は、対面のみの伝授で、その流れでカルナマスターになった方も対面のみが可能です。もしも、対面ではなくオンラインを希望する場合には、アップグレードのためのセミナーを受講して、アップグレードされたアチューンメントをあらためて受ける必要があります。

 

カルナレイキマスター向けアップグレードセミナー

受講資格 カルナレイキマスターであること、認定証の画像をメール下さい。

 

受講費 44,000円

 

新しいカルナマスターのマニュアルを持っていない場合には、別途4,920円(日本支部に発注するマニュアル代と送料)がかかります。持っている方は不用です。

ご興味のある方はお問い合わせ下さい。

*アップグレードセミナーはアチューンメントのやり方を教える内容ではありません。オンラインでのアチューンメントのやり方、アップグレードのアチューンメントを受けて頂くことが内容となります。