100分セッションで存分に

今日明日と、自殺予防デー特別価格セッションをしています。(ご予約は終了しています)

 

100分のセッションです。

 

まず最初にアクセスバーズをやっていき、その後にレイキヒーリングです。

 

季節の変わり目もあるし、コロナ禍でのお疲れもあり、バーズもよくランして、レイキも良く流れます。

 

*「ラン」はアクセスコンシャスネスの中で、エナジーが動くとか流れるとか放電するとかそういう時に使っている英語でそれをそのまま日本語のカタカナになっています。

 

100分の間、集中しています。

額にシワを寄せるような集中ではなく、クライアントさんに意識は向けつつ、そこはかとなく集中とでもいいましょうか、バーズもレイキもエネルギーは自分にも作用しているので、途中でものすごーく気持ちよくなってしまうこともあります。

 

自分のバーがもうビリビリと放電しているを感じたり、レイキの時には自分が大きな道管になり、そのうちに全てと一体になる感覚など、その時々のセッションでの感じ方があります。

明日はまたどんな感覚が待っているのでしょうか

 

皆様との出会いに感謝です。

レイキヒーリング(レイドウレイキ・カルナレイキ・セイキムレイキ)、アクセスコンシャスネス(バーズ・ボディ・フェイスリフト)のセッションを私は担当しています。

 

【セッション料金】

★50分 11,000円 

スタンダードなコース、どれか一つの内容でフルセッションを受けられる位の時間です

 

★80分 15,000円  

一番人気はこちらの80分のお任せコース、80分以上だと組み合わせでより深いリラックスと開放と充電がしやすいです。

 

★100分 20,000円 

こちらは今回の特別価格セッションでも提供した100分ですが、豊かな時間を過ごせますよ~

 

そして、9月12日から14日はリロケーションで、ヒューマン&トラスト研究所ヒーリングセンターには私は不在です。

ちょっと気になっていた初めて宿泊するホテルの予約をしていますので、それも楽しみです。