バーズとレイキ、贅沢な100分セッション

脳の断捨離、デトックス効果の高いアクセスバーズと、深いリラックスで自然治癒力増進に役立つレイキヒーリングを組み合わせした100分セッション。

 

その感想をいただきましたのでご紹介します。 

 

【贅沢な100分セッションでスッキリ・・・Mさんからの感想】

バーズ&レイキの100分セッションをありがとうございました。

今までも、80分のおまかせセッションで、アクセスバーズやレイキを体験しておりましたが、今回は、たっぷり100分でとても贅沢な時間を過ごさせて頂き、ありがとうございました。

 

特に、前半の頭のゴミを取る?アクセスバーズが大変気持ちよく、最初、頭の中が真っ白になったなぁ、と思った直後から爆睡状態に陥りました。

途中で何度か、うっすら意識が戻りましたが、頭を触られている手の感覚が、同時に3箇所くらいあり、あれ?手の数が多いな?と不思議な感覚になりました。

 

 

後半からは、ボディ部分にレイキで、じんわりとあたたかく、当日は涼しい日でしたが、うっすらと汗をかくほどでした。

セッション後は、頭が非常にスッキリとして、頭の中の一部が掃除され、頭が軽くなったように感じました。

とても気持ちよかったので、また、アクセスバーズとレイキの組み合わせのセッションを受けてみたいです。

ありがとうございました。

ーーーーー

Mさんには、今まで何回もセッションを受けて頂いています。

 

特にここ1-2年は、普段と異なることで頭を使うことが多かったので、お任せの時にはアクセスバーズは必ずやっていました。

 

また、体に影響があるときには、レイキやアクセスボディのMTVSSなどが効果的に効いています。

 

これからも、頭と心身調和と健康のためにどうぞ、ご活用下さい。