身も心も解放の100分バーズとレイキ

100分のアクセスバーズとレイキのセッションを受けて頂きありがとうございます。

色々な感情が背中に蓄積されていたSさん、自分のことだけでなく家族や周囲の心配事が重なると、表面的にはぐっと堪えていても、エネルギー的に押さえ込まれたものが溜まってしまうことがありますね。

 

ちょうどそんな感じだったのだと思います。

アクセスバーズでデトックス、そして、レイキで体に蓄積していた感情のエネルギーが解放されたようです。

 

特に、背面になった時に、ハートチャクラの裏側や背骨周りを念入りにレイキをしたのですが、それにより、バンッと弾けるように感情が解放されていきました。

感想をいただきましたので、掲載させていただきます。

 

↓↓

思っていた以上にレイキヒーリングに反応した驚き・・・Sさん

今日はアクセスバーズとレイキヒーリングの特別セッションをありがとうございました。

プライベートで色々なことが重なり、気持ちが塞ぎがちだったので申し込ませて頂きましたが、小川先生の温かいエネルギーに包まれて、最後には胸のつかえが取れて、思わず涙が溢れてきました。

 

自分で思っていた以上に、心がヒーリングのエネルギーに反応したようで驚きましたが、おかげさまで、すっかり軽くなりました。

 

また、五十肩がすっきり治っていないため、うつ伏せの時に手を上に上げることが出来なかったのですが、レイキヒーリングの時に、自然に手が上がっていたことに気がついて、ビックリすると共に、とても嬉しかったです。

 

セッション後は、青木先生もランチにご一緒して下さって、近況報告をすると共に、レイドウレイキの新しい活動を聞かせて頂いたり、ドイツ人の留学生のレイキヒーリングの論文を見せて頂いたりと、楽しい時間を過ごすことが出来ました。

 

さらに、懸案事項だった実母の認知症疑惑について、小川先生から経験に基づく貴重なアドバイスを頂けたので、早速、対応したいと思いました。

今日一日で色々な悩みが解消し、身も心も軽くなって帰路に着きました。本当にありがとうございました。

ーーーーーーー

以上です。

今回のセッションで、思いがけない効果として、五十肩の痛みがなく腕を上げられたこともあります。

 

色々と治療をしていて、大分よくなってきたものの、数日前のある治療の時には、うつ伏せで両手を挙げることが出来ず、片方だけをあげていたそうですが、それが、レイキの前面が終わり、うつ伏せになっていただいた時には、ごく自然に両手は顔のあたりにあげて置かれていました。

 

私はSさんから五十肩のことは聞いていなかったので、後からご本人がびっくりしたと言われていて、私もそれは良かったと思いました。