心の穏やかさを取り戻すバーズ&レイキ

Iさんから、アクセスバーズとレイキの100分セッションを受けた感想をいただきました。

いくつかの仕事を掛け持ちされているIさん、あまりに忙しくてあれもこれもと常にいくつかのことに頭を動かしています。

Iさんに限らず、そんな状態が続くことで、帰って仕事でミスが出たり、忘れ物をしたり、怪我をしたり、そういうポカを招くこともあります。

 

自分があまりにきつくなる前にちゃんと自分のメンテナンスをすることは非常に大事なことです。

今回、特別セッションの切符を手にしてくれて、仕事のやりくりをして自分メンテナンスのための時間を作って下さいました。

感想をいただきましたので、掲載します。

深い眠りのバーズ、金のエネルギーが注ぎ込むレイキ・・・Iさん

このところバタバタと動いていて、どんよりと頭も体も疲れているのを感じていましたので、小川先生の施術を楽しみにお伺いしました。

バーズ、レイキと施術をしていただきましたが、バーズの頭部のポイントに小川先生の手が触れると関連しているであろう体の部分が、ピリピリ反応しているのを感じたましたが、それは束の間、すぐに深い眠りに入りました。

寝ていたのは一瞬だった感覚で、気づいた時は小川先生のバーズとレイキの仰向けの施術が終わり、うつ伏せのお声掛けをしてくださった時でした。

そしてそれからは、うつうつと夢心地で、小川先生の優しい手が背中の疲れている箇所に触れて、温かくて気持ち良くて癒やされているのを感じました。

 

夢心地の中、その後の意識のは、頸椎からゴールドに光る水が入り体がポカポカしてきました。夢心地は更に続いて、気づくと森林浴を浴びて施術は終わりました。

 

心地よい不思議な癒やしの贅沢な至福の時間を過ごす事ができました。

先生の施術から数日経った今も、無の境地が続いて気分が良いです。

忙しさで自分の体と心を忘れがちですが、自分自身を大切にする時間が必要だと、改めて感じています。

どうもありがとうございました。

---------

以上

お釈迦様の話に、釈迦が生まれた時に天より甘露の雨が降り注いで体を清めたというお話がありますが、頭頂から入ったゴールドの光る水は正に甘露の雨ともいえるかもしれませんね。

 

この度は、セッションをうけていただき、ありがとうございました。

 

小川典子の担当セッション(施術)は

 

アクセスコンシャスネス関連

 ・アクセスバーズ

 ・アクセスボディ

 ・フェイスリフト  

レイキヒーリング関連

 ・レイドウレイキ

 ・カルナレイキ

 ・セイキムレイキ

 

これらを単体、または組み合わせてセッションをさせていただいています。

完全予約制です。平日・土日共に10:00-18:00の間で設定しています。

セッションだけでなく、上記習得のセミナーも開催しています。