· 

パラレルワールドの不思議な感覚

今日はレイキマスター会でした。

最初に室温は23.5度、ちょうど良い室温でしたが、皆様が集まりアチューンメントをする時間には27.5度になっていました。みんなのエネルギー熱がすごい^^v

 

私は今日ちょっと不思議な体験をしました。

 

昨日観た、天間荘の三姉妹の影響もあるのかと思いますが、レイキマスター一同でやったマスターシンボルを使った発霊法の時に、不思議な感覚を感じていました。

 

ちょうど膜一枚を挟んで全く違う世界があるのを実感。

 

 

 

途中でそちらの世界の方に行っていた感じでした。

 

ああ、これがパラレルワールドなのかなと思ったりしました。

以下アクセスコンシャスネス関連のセミナー参加者募集中です

 

下記の日程はリクエストいただき既に開催が決定しています。

 

・11月19日バーズ1日講座

・12月4日BMM、90%脳能力活性

・12月5日フェイスリフト1日講座

・12月6日MTVSS