· 

来週はアクセスボディ、フェイスリフト講座です

アクセスボディ講座・フェイスリフト講座、参加者募集中です!!

会場はヒューマン&トラスト研究所ヒーリングセンター

最寄り駅は大井町です。

都内どこからも交通至便ですし、羽田空港からもリムジンバス、新幹線品川駅から1駅です。

 

もしも、あなたが両親や周囲の大人や先生、社会の影響を色濃く受けていて本来の自分の考えや感情、生き方を封印して本来の自分から遠ざかっていると感じていたら。

 

もしも、パートナーやお付き合いした人達のことばかり気に掛けて、エネルギーを明け渡し、その人の気に入るようにしてきたとしたら?

 

BMMは擬態や明け渡しのエネルギーを解放していきます。

「BMM」「90%脳能力活性」アクセスボディ講座

・12月4日(日)12:30-17:00 

 

・受講費 18,000円

 

こちらのセミナーでは、2つの認定証が発行されます

 

ーーーーーーー

手をお顔にそっとあて、多種のエナジーを使う事で、自然な美しさ若々しさを引き出せるとしたら?

 

セルフで自分のビューティーケアに、男性や高齢者の方にやってあげてもとても喜ばれます。

 

お顔ってあなたの思考が表現されているところでもあり、また思った以上に緊張していたりもするのです。

アンチエイジング、リフトアップ、美白効果、目がパッチリ大きくなったり、目の疲れがとれたり、体験した人はそれぞれに気がつくことがあるでしょう。

 

アクセスフェイスリフト1日講座

・12月5日(月)10:30-17:30

 

・受講費 47,000円 再受講23,500円

 

ーーーー

 

 

 

最後はアクセスボディの王道的なプロセスMTVSSです。

 

体の誤作動を取り消すと言われるツール。

 

免疫アップやパワーチャージとか、1000種類もの使い方が可能と言われていますよ

 

MTVSSアクセスボディ講座

・12月5日(火)10:30-13:30

・受講費 15,000円

 

いずれも定員は1-4名様です。

施術ベッドやリネン類は完備されています。

ご参加お待ちしております。