アクセスフェイスリフトは動物にも

今週末の日曜日から火曜日までの3日間、アクセスコンシャスネス関連のセミナーが続きます。

まだまだ参加可能ですから、気になっていた方はお声かけ下さい。

 

12月4日(日)BMMと90%脳能力活性の2つのセット

12月5日(月)アクセス・エナジェテック・フェイスリフト1日講座

12月6日(火)MTVSS

です。

 

ところで、アクセスフェイスリフトって、動物にも使えるって知っていましたか?

別にパグのお顔をリフトアップさせるとかそういうのではないけれど^^;

 

アクセスフェイスリフトのエナジーはたくさんの種類のものをいっぺんにランさせます。

 

結構パワフルなんですが、不思議と動物さん達も好きなエナジーなんです。

 

 

 

自分もキレイになって、さらにペットにもやってあげられるとしたら~

それって結構楽しいですよね

 

そして、12月6日にあるMTVSS講座。

 

こちらはアクセスボディの王道的なボディプロセスです。

 

体の誤作動を取り消すツールといわれていますが、何か疾患などをかかえている動物さんにもとても良いですよ。「MTVSS」と「細胞記憶」「回路」などは、体が本来のスムーズな流れを取り戻すのにとても役立つと感じています。

 

アクセスボディはアクセスバーズやレイキなどと同じ様に医療行為ではありませんが、健康増進のためにとても役立つツールです。

 

そして12月4日の日曜日に開催のBMMと90%脳能力活性ですが、こちらは、「BMM」と「90%脳能力活性」の二つのアクセスボディのセットになります。

 

BMM擬態によるエネルギーを取り除くのにぴったり!

 

あれ?でも擬態って??

誰かに合わせていこうとして真似をすること。

人間は、集団の中で育ち生きている動物です。

周りの様子から学んで対応していくことが生きていく上で必須でした。

 

誰々みたいになりたいと迎合すること

誰々みたいになりたくないと反発すること

 

どちらも自分を枠に閉じ込めてしまいます。

 

あなたがあなたとして生きることをサポートするのがBMMの良い点です

それだけでなく、パートナーや家族など特別な関係にある人に明け渡してしまったエネルギーを解放するのにも使えますよ。