· 

アクセスボディ講座、遠方より感謝

今日は、アクセスボディの「BMM」と「90%脳能力活性」の二つの講座でした。

この二つはセットでやることが多いボディプロセスです。

 

BMMは人間関係に影響を及ぼしていきやすい内容で、周囲の影響が大きくて自分らしく生きづらい方などにもお勧めですが、社会性や集団行動の動物である人間そのものの特性である模倣の部分や、人との密接な関係を作るために無意識に自分を偽ってきた部分などの削除に役立つツールです。

今回は、遠路宮崎からと、名古屋からの受講を頂きました。

 

私も近々京都までセミナー受講に行きますが、学びのためには、日本国内を厭わずに動くのも大事です。

 

そしてその熱意にお答えするべく、ファシリテーターである私もがんばります。

ぜひぜひ、学んだことをご活用下さい。

 

さて、明日はフェイスリフト1日講座です。

 

お互いにエナジーをランさせて、より若々しくキレイになりましょうね~