· 

蛍になっちゃう、アクセスボディMTVSS

今日はアクセスボディ講座「MTVSS」でした。

3名の参加者は皆さんアクセスバーズは受講済みの方でした。

 

そして、お一人はアクセスボディ講座は一昨日に当方でBMMと90%脳能力活性を初受講、残りのお二人は私は初対面の方でアクセスボディが初めての方でした。

 

バーズを皆さんが受講していたので、今日はばっちり実習をベースにやろうと思っていて、奇数なので、さてどういう風に組もうかと思いましたが、結局、2名づつで3回転させることにしました。

私は3名の方を順番にセッション、そして、受講者は、2回受けて1回与えるというパターン。

初めてでも皆様しっかりランされていましたよ。

 

面白かったのは、

「このままだったら蛍になっちゃう!!」と叫んでいた方。

 

MTVSSがかなり強烈だったようで、最初に免疫を活性させた瞬間から、お腹もぐるんぐるんと鳴り出し、パワフルにエナジーランし続けていました。

 

最後には頭部から仙骨にかけてエネルギーが激しく降りてきて、このままだったら蛍のようにお尻から発光するんじゃないかと思ったそうです。

もう一人の方は反対に、足元から頭頂に掛けてエネルギーがあがってきて頭部で渦巻いて抜けていったといわれていました。

 

ベッドの上でバウンドした人も居ました。

 

今までコロナ禍で人数を制限してきましたが、そろそろ解禁して、パワフルなひとときを楽しむ時間を過ごしても良いなとつくづく思った1日です。

 

今回のご受講ありがとうございます