· 

アクセスファンデーションクラス受講中

京都でのアクセスファンデーションクラスを受講しています。

今回はリトリートですね~

ファンデーションクラスでは、バーズやBMMなどでエネルギー的にデトックス。

そして宿泊ホテルには大浴場と陶板浴が出来るので連日、体からのデトックスです。

観光はあまり出来ないけれど、東寺のライトアップで美しい紅葉ライトアップ&素晴らしい仏様との出会い。

二日間はみっちりとファンデーションクラスで、無限エリアについての学び。

私は、ファンデーションクラスは5回目の受講です。

 

前回と前々回はコロナ禍もありオンラインでしたら、オンラインは今は出来なくなり、リアルな対面レッスンです。

 

毎回、その時の私の状態や関わり合う受講者とファシリテーターから作り出されるエナジーがあります。

 

今回は、アクセスコンシャスネスの根幹であるコンシャスネスな状態とはという観点から、有限・無限の対比が際立っている感じかな~

 

そして私自身がとても印象的だったベガメクスのエンティティクリアリングの話は、私が体験したものとは異なる場面からの話もあり興味深かったです。

 

実は今回のファンデーションクラスマニュアルからはベガメクスが消えていて、そうなると、いずれはバーズクラスからも抜けていくのかなという推測もありました。

 

今日は三日目でやっと後半ですが、とても進みが早いというファシリテーターの言葉には同感で、前々回のオンラインの時に数年ぶりで受講でしたが、その時にも皆様の進み、なじみと言ってもよいかな、アクセスコンシャスネスのアプローチの方法にすごくスムーズに乗っている皆様がいるのに感心しました。

 

私の場合は、アクセスバーズやボディ、フェイスリフトの更新要件ということもあって受講している面も大きいですが、せっかくですから、たくさんのギフトを受け取ってしまいましょう^^v

12月29日・30日・31日のアクセスバーズ1日講座・アクセスフェイリフト1日講座のリクエスト開催承ります。