· 

ワクチン接種後に役立つ?RNAのアクセスボディプロセス

アクセスコンシャスネスでは、ちょうどコロナ禍になった後あたりで、アクセスボディプロセスの内容がガラッと変わりました。

 

毎年少しづつ新しいものが生まれてきて、古いボディプロセスはアーカイブされていましたが、その時にはかなりの数がアーカイブされて、新しいものが降りてきました。

 

コロナ禍のこともあり、免疫をあげるものとか、電気的自動的なところからよりアコースティックな状態に向かうものや、閉塞的、強制的な世界から脱出して可能性を引き出すようなものなどが出てきました。

 

そのなかでも、こちらはRNAの言葉が入っているので、ワクチン関連に関わるエネルギー的な対応になると思います。

 

私の中で色々とあり、今までこの講座はあまり回数をやっていませんでした。

 

降りてきた最初のころは施術の中でも使ってみたりしましたが、あの時よりもむしろ「今でしょ!」っていう感じがしています。

 

アクセスボディプロセス講座

「RNAの変更の破壊と消去」

開催日 12月18日(日)15:00-17:30

 

受講費 13,000円

定員 1-4名

このセミナーはワクチンを打っている人も打っていない人も受講出来ますし、そこで何かを批判したり、拒絶したり、迎合したりするものはありません。

 

クリスマスにアクセス・エナジェテック・フェイスリフト開催します。

 

アクセスフェイスリフト1日講座

 

日時 12月25日(日)10:30-17:30

受講費 47,000円

定員1-4名

参加者募集中です。