· 

12月25日フェイスリフト講座参加者募集中

もうすぐクリスマスですね~

今年の予定はいかがでしょうか?

さて、どう過ごそうかな~と思案中の方、フェイスリフト1日講座でエネルギーワークを使ってアンチエイジングやリフトアップが可能だとしたら、いかがでしょうか。

アクセスコンシャスネスの提供するフェイスリフトは、掌をそっとお顔やデコルテに当ててエネルギーを使って、あなたの体が望んでいる本来の若々しいあなたに近づけていきます。それを阻害している要因を、思考・感覚・感情的な角度から今の状態をとどめているものを壊していきます。

 

あ!壊すといっても工事ではないですが、エネルギー的にデトックスさせていく感じです。

アクセスフェイスリフトは、アクセスコンシャスネスの提供するハンズオン(手当による)ボディワークの中でも、とても人気があります。それだけ効果も実感しやすいということですね。

女性だけでなく、男性にもとても役立つツールです。

アンチエイジングだけでなく、顔周りのストレス緩和にとっても役立つからです。

正式名称はアクセス・エナジェテック・フェイスリフト(略してアクセスフェイスリフトと言っています)

アクセスフェイスリフト1日講座参加者募集中

アクセスフェイスリフト1日講座

日時 12月25日(日)10:30-17:30

受講費 47,000円 再受講23,500円

定員 1-4名

アクセスコンシャスネスにプラクティショナーとして登録され、有料のセッションの提供の可能になります。

認定証発行

申し込みは12月23日21時まで。

ご参加お待ちしております♪♪

これよりもっとどう良くなる?