· 

アクセスボディ意外に役立つDMMD

今日は1日施療日でした。

ヒューマン&トラスト研究所ヒーリングセンターのセッション(施術)は、青木先生がレイキヒーリング施療専任で、私はアクセスバーズ・ボディ・レイキなどなど色々とコーディネートしています。

 

今日の午後からは、定期的に来られている方のアクセスバーズとボディでのセッションでした。

ひとり暮らしの身内の方が脳疾患で死にかけ、それを救出してからの1ヶ月位でしたか、その前に来られたときは出来事の直後でしたが、今日はそれまでとはちょっと違ったエネルギーでした。

病院にお見舞いに行ったり、様々いつもとは違う動きがあった分、お疲れの出方も違っていたのでしょう。

 

さすがに少々他のエネルギーの影響も受けていましたが、さすが神社仏閣での浄化や自分自身の方法での浄化も常々されている方なので、それも少しだけでした。

 

バーズから入りましたが、バーズだけでは終わらずに、頭部にアクセスボディを加え、更にボディの方に移りました。

 

その方に効果がよく出るMTVSS、細胞記憶、さらにデーモンの消去などと共にDMMDも登場。

このDMMDは、ちょっと魔法的な言い回しの内容ですが、

簡単に言えば必要なものを出現させて不要なものを消し去る

そんな内容です。

とはいえ、私の手の中から時計や金貨が出てくることは今までないですが^^;

 

 

 

レイキヒーリングの場合はオールマイティーな感じです。

 

浄化すること、充電すること、その両方を兼ね備えています。

 

 

 

アクセスバーズは完全にデトックス、アクセスボディの場合はどちらかというとデトックス中心で、そこからフォローに入っていく感じでしょうか。

 

そしてアクセスボディの場合はたくさんの種類があり、その特徴を知りながら組み合わせしながら使う事が出来るのが面白いところでもあります。

 

私はアクセス・エナジェテック・フェイスリフト(通称アクセスフェイスリフト)もやりますが、こちらはアクセスボディの仲間です。たくさんの種類のエナジーを使う事で寄り効果的にアンチエイジング、フェイスアップをはかる美容系のものですが、単なる美容にとどまらず、こちらもパワフルなエナジーを持っています。

 

見た目だけでなく、モノの見方を変えていくというアクセスならでの技術です。

 

アクセスフェイスリフト1日講座参加者募集中

日時 12月25日(日)10:30-17:30 

   または 12月29日(木)10:30-17:30

受講費 47,000円 再受講23,500円

定員 1-4名

受講をされますと、セルフエステとして自分自身への施術はもちろん、アクセスフェイスリフト・プラクティショナーとして登録され、有料でのセッションも可能になります。

美容師・エステティシャン・鍼灸師など専門分野の方も多く学ばれて活用されています。