· 

年末、心身のメンテナンス・学びの時

今日は会社員の方が年末のメンテナンスに来られました。

ちょうど2階ではレイドウレイキヒーラー養成コース第三段階bセラピストコースを開催していましたので、受講生の方のヒーリングモデルも快く引き受けて下さり、いつもより少し早めに来て頂きました。

 

受講生の方もご家族にヒーリングを実践されている方なので、実習もバッチリだったようで、ヒーリング後にはぽかぽかと暖かくなったと言われて、私が待つ1階のセッションルームに入って来られました。

レイキヒーリングで受け取りの準備万端整ったところに、アクセスバーズ。

 

少しすると、深い眠りに入ったようで、エネルギーも良くランしていました。

 

バーズ後に、RNAのアクセスボディも加えていきました。

 

これは、ワクチン接種をされている方には是非やって差し上げたいボディプロセスです。

 

終わった後には

「いや~、よく眠りました。途中で気がついたとき、あれ!!ここはどこ?と分からなかった位です。」

 

と言われました。

 

1年の終わり、お部屋の掃除も大事ですが、ご自身のデトックス、清め、充電をするのも大事ですね。

 

アクセスバーズ・ボディ・フェイスリフト・レイキ施療は、年内は25日、28日、30日のご要望は可能な時があります。

希望日時をいくつか連絡下さい。

年明けは1月5日、1月8日以降でお受けできます。

 

そして、12月29日はアクセスバーズ1日講座を開催します。

 

残席2ありますので、気になっている方はこの機会をどうぞお使い下さい。

 

アクセスフェイスリフト1日講座参加者募集中

アクセスバーズ1日講座

日時 12月29日10:00-18:00

受講費 36,000円 再受講18,000円

残席2