· 

映画アバターを観ました

話題の映画「アバター ウェイ・オブ・ウォーター」の初日行ってきました。

 

3時間12分、長かった~ 足がむくんで靴がパンパンになりました^^;

が飽きる内容ではありません。

 

初回のアバターももちろん観ています。

 

正直内容の詳細はすっかり忘れていますが、でもかなりスピリチュアルな感覚の映画だったと思っていたのですが、今回は正直そうでもない。

 

もちろん、自然との共生とか繋がりは感じるし、アニマルコミュニケーションやサイキックリーディングのように動物たちの意識と繋がることはもしかしたら、前作の時にはまだ遠かったからなのかもしれません。

 

それは既に在ることだから。

(画像お借りしてます)

今作は、意外と戦闘シーンが多くて、ちょっと体は疲れました。

 

力が入りすぎる、、、肩コリはんぱない~ 頭はかなり空っぽになるけれど、筋肉は一緒に動いちゃう私です。

 

それに、ウクライナの爆撃されている様子など、現実世界の中で起きている戦争が身近にあるので、エンターテインメントとして見るのもエネルギーを使ってしまうようです。

 

とはいえ、映像は精巧に綺麗に作られていて大画面で観てせいもあった、昨夜は何回も色々な画面がフラッシュバックしてなかなか寝付かれなかったので、脳にはかなり埋め込まれていたのでしょう。

 

うーーー、ということで、こういう時の秘密兵器

クレイジーフレーズを使ってシャットダウン

ちなみにクレイジーフレーズは、アクセスバーズ1日講座の中や視力矯正の時などに出てくるアクセスコンシャスネスのツールです。

 

年末は30日迄働きますよーーー

 

29日はアクセスバーズ1日講座が決まっています。

あとは、30日にご要望があれば、施術でもセミナーでも可能にはしておきます。