· 

アクセスバーズ1日講座で仕事納め

年内最後のお仕事はアクセスバーズ1日講座でした。

アクセスバーズ1日講座は10:00-18:00なのでちょっと長丁場。

 

午前中にお話したいことがたくさんあるので、かなりのスピードで話すのですが、コロナ禍での沈黙生活が影響してか喉の筋肉が本当に弱くなっているのを感じましたよ。

途中で声がれして、何回か咳き込んでしまいました。。。

 

それでもとっても楽しかったです。

初めての方がどうやったら、バーズをちゃんと出来るようになるのかの工夫が毎回色々としてみちゃうんです。

バーズモデルのマネキンさん達は皆にグニグニされても文句も言わず為すがままでいてくれますね~

 

午後からはバッチリとバーズの実習をしました。

 

バーズを施術する方になるのはもちろん大事だけれど、受けることもとっても貴重な実習です。

 

受講者の方々は、バーズの施術を2回ずつ受けて、しっかり脳内デトックスして頂けました。

 

ご受講をしていただいた皆様、ありがとうございます。