1月16日、回路と細胞記憶の講座あります

昨日はアクセスボディMTVSS講座でした。

 

アクセスボディというのは、アメリカのアクセスコンシャスネスという会社が提供しているエネルギーワークで、いわゆる手当(ハンズオン)による施術方法です。

 

 

 

同じくアクセスコンシャスネスで提供しているものに「アクセスバーズ」もあります。簡単にバーズと呼ぶこともあります。このバーズは脳の断捨離、脳内デトックスとして2015年あたりから日本で急激に広がっていきました。

 

最初の始まりは1991年ですので30年以上前に出来たものですが、今では世界170カ国以上に広がりました。

まあ、レイキヒーリングの方がすでに100年を迎えているので歴史もあり、また世界への広がりという点でもバーズより先んじてはいます。

が、脳に特化したものというのは、スマホ時代、マルチタスクの時代になってより必要とされてきたものなので、私は2015年からアクセスコンシャスネスのバーズやボディの技法を取り入れるようになりました。

レイキとの相性もとても良いと感じています。

アクセスボディはいわゆる手当のスタイルなので、見た感じの絵面はレイキと判別が難しいでしょう。

 

ただ、使い方は全く違いますので、同じエネルギーワークですがそれぞれの特徴があります。

 

レイキはそれこそオールマイティですが、アクセスボディはたくさんのメニューのようなものがあり、ボディプロセスという言葉を使いますが、こういうものに良いというのが細かく色々あると思って下さい。

 

講座も常時50-60種類位のボディプロセスがありますが、今回開催する「回路」「細胞記憶」は定番的なものです。

 

しっかり皆さんが実践してきているし、効果も高いものです。

 

今回リクエスト頂き下記の開催が決定しました。3時間ですが、主に実践的に実習をベースのセミナーなので初めての方も参加頂き、そのエナジーに触れることが出来ます。

 

「回路」アクセスボディ講座

「回路」アクセスボディ講座

日時 2023年1月16日(月)10:00-13:00

受講費 13,000円

定員1-4名

 

「細胞記憶」アクセスボディ講座

「細胞記憶」アクセスボディ講座

日時 2023年1月16日(月)14:30-17:00

受講費 13,000円

定員1-4名