週末のアクセスフェイスリフト&バーズ講座御案内

今週末ですが、1月22日(日)アクセスフェイスリフト1日講座、1月28日(土)アクセスバーズ1日講座の参加者を募集します。

 

アクセス・エナジティック・フェイスリフトはアクセスのセミナーの中でも人気の高い講座です。

 

エネルギーワークでお顔を変えていくというちょっと不思議な感覚があるかもしれませんが、不思議と変わるんですよ~

 

本来のあなたのボディが求める若々しさ美しさを阻害する要因を削除していくことで、見た目だけでなくものの見方まで変わっていくとしたら、どんなことが起きるのでしょうか?

 

「これよりもっとどう良くなる?」

 

というアクセスコンシャスネスのツールがありますが、まさにそれです。

そしてアクセスフェイスリフトはセルフケアにとても使いやすいのも利点です。

そして、1日講座を受講すると、人に施術を施すことができる資格もいただけます

 

エステサロンや美容関係、整体やヘッドマッサージなどをされている方が自分のサロンメニューに加えたり、自分の施術にプラスしていくことにも役立ちます。

アクセスフェイスリフト1日講座

日時 2月22日(日)10:30-17:30

受講費 47,000円 再受講23,500円

定員1-4名

 

そして、そして、なんといってもアクセスコンシャスネスの土台のセミナーはアクセスバーズ!!

脳疲労軽減にばっちりですよ。

アクセスバーズ1日講座

日時 2月28日(土)10:00-18:00

受講費 36,000円 再受講18,000円

定員1-4名

 

脳の使い過ぎをエネルギー的に開放することで、新たな気づき、発想、考察、直観が生まれてきます。

従来型の自分からシフトチェンジして、もっと自由に囚われのない状態を手にしてみませんか?

 

アクセスバーズ1日講座の中では、実習を通して実際にバーズを経験できます。

私は、バーズが日本で広まりだした2015年からセミナーを開催し続けていますので、その中から、皆さんがよりスムーズに学ぶことができるように様々な工夫をしながら講座を開いています。

再受講の方にも大変喜ばれています。

 

先日来られた方から、アクセスコンシャスネスについての考察が興味深かったと言っていただきました。

 

実は途中で止まっていて、あの後のセミナー受講の順番などがあやふやになっており、ちゃんと調べてからと思っていたら、、、当時はありがたいことに日本に毎年ギャリーさんとデーンさんが来てセミナーが開催されていたので、私もついついそれに参加していました。その記憶を何か残しておきたいなと思って書きだしたので、また折をみて再開したいと思っています。

 

あの当時から更にアクセスコンシャスネスは変化を続けていると感じますが、当時に感じたことを忘れないように書いておくのは自分にとっての整理整頓でもあるのです。

 

少し前に新しいアクセスボディが下りてきました。今はまだ英語版のみのですが、少しすると日本語版が下りてきます。いくつかの現在あるボディプロセスはアーカイブされるようなので、それも含めてまたご紹介します。