2月14日アクセスバーズ1日講座募集中

アクセスバーズ1日講座を2月14日(火)に開催決定しました。

 

平日ですが、気になっている方、どうぞこの機会に受講して下さい。

 

1日のセミナーですが、その中で午前中は講義と映像、午後からは実習という感じでやっていきます。

 

セミナー受講するとバーズプラクティショナーとして登録されます。

2年間の期間ですが、プラクティショナーとして有料セッションの提供が可能です。

2年以内に何かアクセスセミナーを受講すると有効期間は延長になります。

アクセスボディなどでもOKですよ。

アクセスバーズ1日講座参加者募集中

日時 2月14日(火)10:00-18:00

受講費 36,000円 再受講18,000円

定員1-4名

 

アクセスバーズは脳疲労軽減、ストレス緩和、ウェルビーイングにとても効果的です。

もうひとつ、私が長らくやっているレイキは浄化、充電の力が強いですが、バーズはデトックス効果が高いです。

不要なエネルギーを解放してもっとスッキリとしませんか?

 

私はレイキとアクセスバーズの相性はそうとう良いと思っています。

 

これは体験的にそう感じています。

 

アクセスコンシャスネスでは、バーズにしろボディにしろやるときに他のものと一緒にやってはいけませんと言われます。

 

なので、まあセッションの時にもそれぞれ区分けしてやるようにはしていますが、でもとても効果が高い。

 

なぜ他のものと一緒にやってはいけないかというと、アクセスバーズと、相性のよいものもあるし、悪いものもあります。そして、ボディワークは数限りなく存在していて、その中で、アクセスコンシャスネスでこれはOKこれはNGということを決めるのは難しいということです。

 

そして、万が一、良いことが起きたり、悪いことが起きたりしても、何の作用でそうなったのか、それがバーズの恩恵や弊害なのか、他の技法の恩恵や弊害なのかの判別はできません。という理由があるようです。

 

そして、もうひとつ大事なことが。

 

私がバーズとレイキの相性がよいと感じていたとしても、それはたまたま私のやるバーズとレイキヒーリングの相性がよいのかもしれないです。

ちなみに、私のやるバーズと青木先生のレイキのコラボも相当強力なのでお勧めです。

 

昨日は、そのコラボで、青木先生のレイキヒーリング療法をまず受けて頂き、その後に、私がアクセスバーズセッションをさせていただくという100分のコースを受けて頂きました。

 

その方は、働き過ぎで現在休職中の方ですが、常に頭が働いてしまいがち。

そのため、脳疲労の蓄積も半端なかったようです。

バーズが始まってすぐの時には、まだまだ頭が動いている感じでした。

そのうちにすーっと無の世界に入っていってくれました。

 

そして、さらにバーズの後には、コロ★ワクチン対応のボディと、エル・ドラドも少々やらせて頂き、免疫を更にアップさせて、理想の自分に向かうべくのセッションとなったのです。