熱風吹いたアクセスバーズ

2/16アクセスバーズ1日講座参加可能です

直近ですが空席ありますので、参加希望の方は連絡ください。

必ずお電話番号もおねがいします。

アクセスバーズ1日講座

日時 2月16日(木)10:00-18:00

受講費 36,000円 再受講18,000円


今日のアクセスバーズ1日講座は、リニューアルされた最新のバーズマニュアルでした。

いやぁ~、今日のバーズ1日講座の実習、すごかったです。

熱風が吹いてきましたよ。

 

今日は2回に受けて頂き、2回自分が受けるという状態だったのですが、、、

私のバーズセッションを受けて下さり、私にはどうも必要みたいということで受講頂きました。

バーズ講座は初受講ですのでまずは受けていただきました。

ポジションの説明などをして、モデル人形さんにも手を当ててみて、その上でポジションを伝えつつのセッションです。

が、、、いきなりのランランランで

すんごい勢いでバーズのエナジーが動きだしています。

ひゃーすごかったですねと言いつつ、今度は私が受けることに。

 

それもまたすごいランです。

彼女の方から熱風が吹いてくる感じで、あれ?私エアコンの風向き設定を変えていなかったかしら?と思ったくらい。

 

お互いに汗だくになりそうなくらいの暑さになったのです。

 

そして、3回目。

もう一度私が彼女から受けました。

やっぱり熱風。

 

思わず、エアコンのリモコンを持ってきてもらってのですが、ちゃんと風向きは上向きに設定だし、温度も25度設定???

 

非常に興味深かったのは、創造の3つや夢や希望に関するバーがものすごくランしていたこと。

私はエイジングに関することなどはいつもよくランしますが、夢や希望に関するところはあまり印象が無いことが多いのです。それが半端なくランしていました。

ちょうど彼女が将来の夢を語っていたことが起因しているのでしょう。

バーズは、与えての方も受けての人と同じものは抜けると言われていますが、きっとお互いのものが激しく融合して出て行ったのだと思いました。

 

4回目になって私が彼女にバーズをしましたが、ここでやっと少し安らかなエネルギーランになっていきました。

 

アクセスバーズに出会って、もう8年経ちますし、たくさんの施術もしてきましたし、受けることもありましたが、今回のはとても印象的なバーズ経験になりました。

 

午前中のベガメクスのエンティティクリアリングもすごかったですね~

 

受け取った彼女も、話を聞いている時点から胸腺付近が動き出して、そしてクリアリングをしたときには、もものあたりまで鳥肌が立ってビックリしたと言っていました。

一人一人、バーズの経験は異なります。

 

激しい動きをすることもあるし、穏やかにゆったりとした時を過ごすこともあるし、さて、あなたはどんな「受け取り」をするでしょうか?