楽しくバーズ講座でした

昨日は整体師の方が受講してくださいました。

 

アクセスバーズは、指先を頭部にあててエナジーをランさせるのですが、やはりその道のプロの方はすぐに上手に出来ます。

 

鍼灸あんまマッサージ師のや柔道整復師、美容師などの国家資格の方はもちろん、整体師やエステティシャン、アロママッサージセラピストなど、そしてレイキヒーラーの方など、人に体に普段から触れるお仕事の方は、そうでない人とは一日の長があります。

 

とはいえ、違う手法ですから、そういう方も練習は必要です。

 

最近のアクセスバーズの映像でも主宰者の二人が「練習、練習」「25回はやってね」と言っています。

 

なので、どんな方も練習あってのことです。

 

私はアクセスバーズ講座を始めて8年ほど経ちました、今年に入ってからバーズのレッスンの新たなコツのようなものをつかんだ感じがします。

 

そして、今年になってからのベガメクスのエンティティークリアリングがまた面白い。

 

受講される人が敏感なのでしょうね。

 

みんな何かの変化を感じてくれます。

 

これは、私自身がベガメクスのエンティティークリアリングによって、バーズの主宰者のギャリーさんが得た効果を知っていることもあるし、昨年末にファンデーションクラスを受講した際に、再度ベガメクスのエンティティークリアリングについての考察と体験をすることが出来たことも関係しているのかと思います。

 

そこらへん、しばらく間があいてしまった、アクセスバーズ・ボディの考察の項目でまた書いてみたいと思っています。