3月19日午後~エルドラドアクセスボディ講座

つい最近に追加されたアクセスボディ「エルドラド」をやってみたら、かなり体への作用が強いもののようです。

これをやって一気に、体の症状が改善したと言われる方、また、愛に満たされた感じがしたという方、体感がはっきりと感じる方が多いですね。

 

エルドラドは不老不死ですね~と言われた方がいましたが、まさにそうかもしれません。

というのは、これ、加齢を取り消すようなことも含まれているのです。

加齢を取り消すって言うことは、究極的には不老不死だものね。

また、エルドラドは黄金郷を表わしますが、黄金の国を求めていくところから始まる旅も、その先には黄金に囲まれる豊かさだけでなくその先に求めるユートピアがあるのかもしれませんね。

 

実際にこのアクセスボディは、体の痛みの部分へのアプローチなどもしていきますので、なかなかに物理的に要素が含まれている面白いエナジーの動きをします。

 

「エルドラド」アクセスボディ講座

「エルドラド」アクセスボディ講座参加者募集します。

3月19日(日)14:30-17:30

受講費 13,000円

定員1-6名

 

3月上旬よりセッション(施術)料金を改定します。

追って決まり次第アップします。