視力矯正アクセスボディ講座4/4

アクセスボディ講座「視力矯正」

視力矯正アクセスボディ講座

日時 4月4日(火)10:30-13:00

受講費 13,000円

受講資格は特にありません。

 

アクセスボディは手を体に当ててエナジーを使うハンズオンのエネルギーワークです。

 

視力矯正は、単に視力を上げるというよりも、目の焦点が合いにくかったり、眼の疲れを感じやすい方にとてもお勧めです。

 

また、アクセスボディの特徴として体の中にある不要な思い込みや感覚感情のエナジーを解放していくので、今まで目を向けないでいたもの、目を背けていたものにも作用して、許容に向かいやすくなります。

 

ジャッジメントに生きるのではなく、無限の存在としてあなたのボディともっともっと仲良くなっていくのがアクセスボディでもあるのです。

 

ところで、私のセッション(施術)に、その無限の存在としてのユニバースを拡げるのにお任せコースの中で、SOPセッションも取り入れるようにしていきます。

セッション料金を改定しました

施術メニューと料金

アクセスバーズ・アクセスボディ

 1)30分  6,000円  お試しやお時間の取れない方向け

 2)50分 15,000円 

 

人気! お任せコース:コンビネーションメニュー

2つのメニューを組み合わせできます。

 

 お任せ80分コース 20,000円

 お任せ100分コース 25,000円

 エグゼクティブコース150分 30,000円

 

その日の状態や目的に合わせてカスタマイズします。

アクセスバーズ、各種アクセスボディ、フェイスリフト、SOP、時にはレイキなどを組み合わせていきます。

 

前後に近況やお水などでお話時間が少しとれますが、入室から完了までの枠組みは

50分のメニューだと80分~90分程度のお時間を見て下さい。

80分メニューの場合は110分~120分程度のお時間をみてください。

話が長引くときには次の方のために施術時間で調節になることがあります。