4/2(日)アクセスバーズ1日講座募集中

アクセスバーズ1日講座参加者募集中

日時 4月2日(日)10:00-18:00

受講費 36,000円 再受講 18,000円

定員 1-4名 

 

ところで、今日は花冷えというか、冬並みの気温で冷たい雨ですね。。。

 

これで、次に暖かくなったら一気に桜が開いていくでしょうね。待ち遠しいです。

 

 

そんな寒い日、午前に猫ちゃんへの遠隔アニマルヒーリングでした。

送っていて、寒い、寒い、背中が冷や~として、思わず暖房温度を上げたり、ホットカーペットを全面にしたりしました。

が、もしかして、部屋の温度ではなく、猫ちゃん外にいるのかなぁと思ったりはしていました。

 

後半になって、遠隔ヒーリングを送りながら、めちゃめちゃ気持ちよくなってしまって、ホカホカしてきたし、ああ、ゆっくりと受けてくれていると思ったら、まさにそうでした。

 

終わってからレポートを送るのですが、猫ちゃん、最初は外にいたそうです。外と言っても敷地内の外気に触れるところです。

そして、その後は戻ってきて爆睡中だそう^^v

よかった、よかった。