有料施術のバーズプラクティショナーは2年更新

アクセスバーズ1日講座

★4月19日(水)10:00-18:00

★5月5日(金)10:00-18:00

受講費36,000円 再受講18,000円

定員 1-4名

ところで↓↓以前にバーズを学んだことのある方で下記を知らない方がまだいます。

注意!バーズプラクティショナーは2年間の資格に変更になっています

1日のバーズ講座を受講することで、自分にはもちろん家族や友人、セッションメニューにも出来ます。

 

バーズを提供しているアメリカのアクセスコンシャスネスに、バーズプラクティショナーとして登録します。

バーズプラクティショナーの規定が変更になっています。

バーズプラクティショナーになると2年間は有料セッションが可能です。2年間の間に何か有料のファシリテート付きのセミナーを受講するとそのまま継続となります。

2021年4月以前に受講されている方で、その後他の受講が無く有料のセッションを提供されている方は、ご自身の資格を確認ください。プラクティショナー資格がなくなっているのに気づかないでそのまま有料提供されている方が時々います。

 

ただし、家族や知人などに無料でバーズをされていることは全く問題ありません。

 

では、何を受講したらよいのかしら?と思われた方。

 

バーズは毎年マニュアルが変わっています。つい最近も変わりました。

 

特に2017年以前に受講されている方は、かなり内容が追加されているかと思いますので、バーズの再受講がお勧めです。

 

当時よりも現在の受講費国際価格が下がっているので再受講は18,000円ですし、とても役立つはずです。

 

 

そして、アクセスボディプロセル講座は、ひとつのボディプロセスの受講費が13,000円~で設定していますので、気軽に受講しやすいかと思います。

アクセスフェイスリフト1日講座は、以前は半日講座でしたが、途中から1日講座になり、バーズと同様にビデオなども入っています。フェイスリフトは人気のセッションですし、サロンメニューにしたい方、セルフでもやりやすいのでアンチエイジングに使いたい方にお勧めです。こちらは受講費が47,000円です。再受講23,500円

 

 日時などリクエストいただき開催を決めています。

 

お気軽にお問い合わせください。