強烈なアクセスバーズ

昨日のアクセスバーズ1日講座は、マンツーマンでしたが、午後からは実習のギフレシモデルさんが来てくれて、バーズの実習の時間でした。

二人ともレイドウレイキの実践者であったことも関係してか、とても強烈なエネルギーが部屋を充満してました。

「バーズはこんなに刺激的だから、誰でも感じて分かりますよね」と受講生は言いますが、

「いえいえ、なかには何も感じないという人もいるんですよ」とお話しました。

「エネルギー的な削除」故にデトックス感が強いので、繊細なレイキよりも肉体感覚がある人が多いかもしれませんが、それでも感じる感性は色々なので、中には感覚が断絶している人もいるから、皆が感じるかっていうと、本当にそれは分からないのです。

 

アクセスバーズは、受けている人と、バーズセッションをしている人に共通のものはセッションをしているひとのものも抜けると言われていますが、それを見ている私にも大いに作用します。

 

部屋中がバーズのエナジーで、それが隣の事務室や下のセッションルームにも広がっていきました。

 

隣で事務仕事をしていた青木先生もたまらず、事務仕事ができなくなっていました。

 

 

 

ところでバーズマニュアルは2023年2月の分にリニューアルされています。2月といっても英語版の日時なので、日本語バージョンになったのは、3月7日更新になっています。

 

バーズのサポートとして、これはいわゆる好転反応などへの対応として、ホメオパシーPMSフォーミュラと、バッチフラワーレメディのレスキューレメディが加わりました。

 

私がファシリテートする上で一番大きな変更点は、ベガメクスのエンティティークリアリングがカタカナから英語になったこと。しかも今まで日本語で言っていた部分も全部英語になっていました!!!

 

まあ、私のドヘタな英語でもちゃんと機能はしましたが、Sさんのベガメクス、1回目はまだちょっと張り付いて感じだったのですが、2回目やったら去って行きました。

 

さて、これから、ベガメクスに頼らず、体の声を聞いて、あなたと体を変化させていったら、どんな良いことがおこるでしょうか?

 

これよりもっとどう良くなっていくでしょうか?

 

アクセスバーズは脳の断捨離、脳内デトックスとも言えます。

 

今までの経験したこと、今生だけでなく過去世や親族や血族にかかわることなども含め、蓄積してきた思考、感覚、感情などのため込まれたエネルギーバーに触れて文言を言うことで不要なエナジーを開放削除していくように起動させることができる技術です。

 

言葉で表すと、結局どういうことなの?と思うでしょうが、つまりは頭がスッキリして、気楽になれるっていう感じでしょうか。

今まで囚われてきたことが、あれ?と思うようなそんな経験をした方も多いですよ。

頭だけでなく体もとてもリラックスして、ストレス緩和にとても役立つ技術です。

こんな感じ~

↓↓

 

ぜひ、アクセスバーズセッションを体験してみてください。

 

アクセスバーズは1日講座で学ぶこともできます。

 

講座は午前が主に講義と映像、午後からは実習という感じで、実習でバーズを2回受けて2回やることが出来ます。一度セッションを体験してから学ぶほうがベターですが、いきなり講座を受講していも実習でバーズを経験することは出来ますので、ゴールデンウィークなど特定のお休みの時しか動けない方は、ダイレクトに受講でもよいとは思います。

 

アクセスバーズ1日講座

アクセスバーズ1日講座

日時 5月5日(祝金)10:00-18:00

参加費 36,000円 再受講18,000円

受講後にはバーズプラクティショナーとして認定登録され、有料のセッションも提供できます。

 

アクセスバーズは、アメリカのアクセスコンシャスネスが提供している技術ですが、それ以外にもたくさんのエネルギーワークや生き方考え方のツールを提供しています。

 

アクセスボディは、バーズが脳に対して特化しているのに対して、アクセスボディは体の各所にまつわるいろいろなエネルギーを開放するものです。

 

特徴もたくさんあって、私は100種類くらい知っていますが、私自身がセッションでは使いやすいものを使うので、20種類位の中で選択することが多いです。

 

講座は、常時50-60種類が教えられるのですが、新しいアクセスボディプロセスが登場すると、以前のものがいくつかアーカイブされる仕組みになっています。

 

一度学べば、それを使ったセッションを提供できますし、アーカイブされてもセッション提供はし続けられます。

最近のアクセスボディプロセスで面白いもののひとつが、エルドラド(黄金卿)です。

バーズ+エルドラドの組み合わせで、すごく深いリラックスと解放が起きやすい感じがしていますよ。

こちらは講座は3時間です。受講費13,000円

実習ベースのセミナーです。

施術はこちら

↓↓

アクセスバーズ+黄金卿のお任せセッション80分または100分

セッション代 80分は20,000円、100分は25,000円

お任せコースは、黄金卿だけでなく、アクセスバーズ・ボディ・フェイスリフト・各種レイキなどをその方に合わせて施術をしています。

 

4月~GWのセッション予約可能日

・4月22日(土)

・4月23日(日)

・4月26日(水)午前

・4月30日(日)

・5月2日(火)

・5月3日(水)

・5月4日(木)

・5月6日(土)

・5月7日(日)

 

施術以外に、アクセスバーズ・アクセスボディ・フェイスリフト・カルナレイキ・セイキムレイキのセミナーご希望の方はいくつか希望日時をお知らせください。

当方のスケジュールと合わせてお受けできる時を決めます。

*5月16日ー5月22日は予約済でお受けできません。