電流が走ったアクセスバーズ

★★ゴールデンウイーク中のセッション(施術)予約★★

ゴールデンウィーク中に自分のメンテナンスのお時間を取りませんか?

・5月4日10:30~、14:30~

・5月6日14:00~、

・5月7日14:30~

でご予約可能です。

 

小川典子のセッションは、レイキヒーリング、アクセスバーズ、アクセスボディ、アクセスフェイスリフトなどです。

80分以上のセッションはご希望も聞きますし、体の声を聞きながらお任せで組み合わせのセッションをさせていただきます。

・50分 15,000円

・80分 20,000円

・100分 25,000円

・150分 30,000円

お時間がない方、お試しでちょっと受けてみたい方は30分6,000円もあります。

 

アクセスバーズやボディ、レイキヒーリングでもあることですが、時に電流が走るような痛みを感じることがあります。

 

先日のアクセスバーズでのセッション。

海外でのお仕事、そこに子供の問題が加わり、激しストレスの結果、めまいや癌を発症された方のセッションでした。

 

途中で、私の右手から左脚を通って電流が走りました。

 

痛かったよ^^;

 

あともう一回も、電流が走って、相手の方は何回か体、足をごそごそと動かしたりしていました。

 

バーズの後に目の問題もあったようなので、視力矯正も少しだけプラスしました。

 

その方は私の感じたような痛みはなかったようですが、目の前に色んな色が出てくるし、ビックリしたと言っていました。

 

セッションが終わった後のご自身の顔を見て、またビックリされていました。

「目が開いている!」

 

そう、お目目パッチリになっておりました。

 

で、その顔の変化を見て青木先生は後から「フェイスリフトでもやったのかと思った」と言っていました。

 

何はともあれ、目が開くって大事ですよね~

5月10日に「制限のないエナジー・富」と「エルドラド黄金卿」のアクセスボディ講座開催します。

空席あります。