アクセスボディ三昧な1日

今日はランチを終えた後から雨がポツポツ!

急いでヒューマン&トラスト研究所に戻りましたが、その後の雷雨がすごかったです。

 

雨よりも雷がすごい!

途中で本当に太鼓を打ち鳴らすような雷の時があったのです

思わず「雷太鼓だわ~」と言ってしまいました。

 

 

ところで、昨日は、「制限のないエナジー・富・才能」と「エルドラド黄金郷」のアクセスボディ講座でした。

この日は私がモデルで受けましたので、やって、受けて、やって、受けてと4時間近くをアクセスボディのランの中にいたのですが、レイキも学ばれていてプロのボディセラピスト働いていることも関係していると思いますが、ものすごく良い感じにランしました。私もばっちり受け取らせて頂きました。

 

水、塩、砂糖の三大要素もしっかり補給しつつ、お互いに喉のエネルギーが動いて、途中で咳き込みがありましたが、何か分からないけれど、解放されていったのでしょう。

 

受講して下さった方はボディセラピストとして働いている方です。

 

「富を受け取りたいのに、なぜかうまくいかない」というテーマの元、この二つを選択されたのでした。

 

エルドラドは、ずばり黄金郷のことですが、富というだけでなく、もっと広がりがあるエナジーで、内蔵とかの深いところに作用する感じがしますよ。痛みなどへもアプローチ出来るものなので、今年になって降りてきた10種類以上のボディプロセスの中ではダントツに面白いかもしれません。

 

気になる方がいましたら、リクエスト開催可能ですのでお気軽にお声かけください。

 

また、セッション(施術)の受付も可能です。ボディのセミナーは概ね3時間です。MTVSSは説明が長いので3時間半から4時間設定にしています。視力矯正は2時間半設定にしています。

 

私のセミナー、他のファシリテーターさんほど途中でほとんど休憩を取らないのでかなりつめつめでやっています。

 

現在5月6月の受付可能な日は

・5月15日(ここは早めに言って下さい)

・5月23日~30日は応相談

・5月31日~6月4日リロケーション オンラインセミナー応相談

・6月6日

・6月8日 アクセスバーズ1日講座

・6月11日、13日

・6月15日 アクセスフェイスリフト1日講座

・6月17日

・6月20日、21日

・6月22日 アクセスボディ講座「エルドラド黄金郷」「細胞記憶」の2つのボディ講座開催

・6月24日以降 応相談

・7月11日から14日リロケーション オンラインセミナー応相談

 

ちょっと先まで載せていますが、ご予約お待ちしております。

セミナーはマンツーマン~4名まででやっています。